豊洲バレエ 5月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお休みさんがいらしたのできえちゃんとレッスンでした。

 

前回に比べ断然に笑顔が増えたきえちゃん。

ですが、まだ物事の隙間すきまで後ろを振り返ったり

(お休みしたお友達がいらっしゃるのを待っているかのように)

「かあちゃんは?」とたびたび聞いていました。

もちろん、もう涙は出ませんし

聞かれてもお母様とお約束した内容をお伝えすると

安心されるので、きっとご自分の中で納得されたいのだろうなと感じています。

レッスン自体は出来ることが増えてきてきえちゃんも楽しそう。

特に動物ステップのウサギさんでは力強くぴょんぴょん跳べましたし(^_-)-☆

 

来週にはお休みのお友達もいらして下さると思います。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る