広尾バレエ  5月24日水曜ポワント入門クラス

5月24日水曜ポワント入門クラス  指導:中村友美

 

今日は、足をバーの上に乗せてアラベスクが綺麗になるようにトレーニングしました。

それぞれ、きつかったでしょう。柔軟性だけではなく、筋力をつけて綺麗なアラベスクをキープ出来るように!

エシャッペも沢山しましたね。

大切なことは、しんどくても放り出さないこと、諦めないこと、トゥシューズを履くための筋力をつけること。

 

大きなジャンプ、ターンなどしましたが、まだつま先やポジションがめちゃくちゃ

毎週チャレンジして、綺麗に美しく飛んだり回れるように!

一緒に頑張りましょうね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る