広尾バレエ 5月26日金曜エトワールクラス

5月26日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週から上半身の動きを深くしています。

ポールドブラを増やして、感覚づくり。

 

背中から首の骨頭のつながりをいつも意識してください。

背中で止まってしまいます。

お勉強ではなく、バレエのお背中で^_^

 

ロンデジャンプではアンデオールも深めました。

ドゥバン

腰ウエストの動きを出しました

 

センターではみなさんのヴァリエーションに入るパをたくさん入れ、腰ウエストの動きも実践実践。

 

動きが出てきたので良かったです!

やはりレッスンは大切ですね。

 

 

 

あとは皆さん気持ちですねぇ(^_^*)

順番がわからなくなったり間違えた時、立ち止まり過ぎ(^_^*)(^_^*)

大丈夫なので!チャレンジしてください!

何かあったらどんと支え導きます!!

 

はい、本日も気持ちひとつで

ガラリと踊りがのびやかで活き活きしました!

明日は自分から出せますように☆彡

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る