広尾バレエ 5月28日発表会リハーサル「雪の精」   

5月28日発表会リハーサル「雪の精」   指導:土肥靖子

 

今日もたっぷりポイント明確にしぼり、リハーサルを進めました。

 

早々と集中力がきれて意味のないリハーサルになってしまいストップ。

気持ちを入れ替えてくださるようお願いしました。

 

 

目指しているのは発表会の舞台。

最高に輝く自分を発揮するための日々の練習です。

出来ているかいないかのジャッチタイムではありません。

 

目標を笑顔で見てください!行動できます!

 

練習しなければ変わりません。

練習すればどんどん変化して輝き、

練習すればするほどの変化が楽しくてたまらない事でしょう^_^!

希望を持ってー!!!

 

本日

じゅうぶんに練習していない方へは、振付を繰り返しお伝えし続けておりました。

皆さまへ気持ちよく踊っていただきたいからです。

 

 

次回は6月

6月からは舞台のためのリハーサルに進みます。

もうじゅうぶんに振付はお伝えしてきましたので、

上達のため最高の発表会をつくることだけ考えてリハーサルを進めます。

 

自分の目標をもう一度明確にして、

笑顔で元気に楽しめるところまで踊り込んできてください。

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る