広尾バレエ 5月27日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日から新しいお友達がご入会です。

ゆうかちゃん、どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

さて、今日はお振替のパールさんもいらして大賑わい♬

いつもと違う雰囲気にドキドキのパールさんもいらしたので

レッスン前はパズルをしたりゆったり過ごしました。

初めまして同士のパールさん達。

これから仲良くレッスンして参りましょう!

 

今日が二回目のさとみちゃんとやすあきくん。

ストレッチはまだまだ様子を見られていました。

でも興味はおありのようです(^^)

ゆうかちゃんは途中から参加でしたが早速興味津々な表情で

真似っこされていましたね。

ひなりちゃんも、このころには涙も渇き笑顔も。

いつものレッスンにご安心されたようです。

そして、長らくお休みしていたマッサージタイムも復活♬

生徒様との大切なコミュニケーション。

お一人おひとりと、その日の体温・表情・体の調子をみながら

そしてバレエの足「ポワント」「フレックス」も練習しつつ

スキンシップを行います。

まだまだ小さなパールさん達、

言葉よりも伝わるものがありますね。

そして記念撮影をパチリ。

動物ステップは大勢で賑やか!

このころにはさとみちゃんとやすあきくんもニコニコ!

長ーい電車が完成です。

カタンコトン、楽しいね♪

絵本はみなさん大好き「おまんじゅう」を読みました。

お話創りも美味しーいお弁当をお腹いっぱい食べました、とさ(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る