広尾バレエ  5月27日土曜ポワント入門クラス

5月27日土曜ポワント入門クラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日も丁寧にプリエから始めてトウシューズテストの練習をしました。

 

トウシューズテストをするためのレッスンは、お伝えしていますが5月までです。

6月からは発表会へ向けて本格始動です。

だからといってトウシューズテストへは終わりというわけではありません。

これからも8月にはすぐ進級できるように、常に目標を忘れずにレッスンし続けてくださいね。

 

お伝えしても実際みなさんに繰り返し踊っていただいても自覚を感じられませんでしたので、再度皆さんにお伝えしました。

合格しトウシューズを履いたり進級するのは皆さんです。

 

今一度、目標を明確にして

大好きなバレエ

とことん励みましょう。

 

6月も元気に、よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る