広尾バレエ 5月28日発表会リハーサルTIME「太陽の下で」

5月28日発表会リハーサル「太陽の下で」指導;中尾優妙 アシスタント:大塚優紀美 井田あかり 中村友美

 

 

ついに、「太陽の下で」最後まで振付が完成しました〜!

 

みんなで作る、とても楽しい踊りですね^ ^

この踊りは、全員が必要で、一人一人が責任を持って踊ることでお客様に楽しんでもらえる振付だと思っています。

立ち座りのところ、一人ずつ増えていくエシャッペ・シャンジマン3つのところは特に、

正しい振付と正しい音で踊れると、お客様にすごい!と感じてもらえるはずです。

 

3つの小さい踊りのパートはとても目立ちます。

伝えたポイントを家で、クラスで、たくさん練習して次全員で踊るとき、楽しみにしていますね!

 

大移動もスムーズにできたので、よかったです。忘れないでください!

 

暖かくて優しくてまん丸の太陽の下で踊る曲なので、元気よく、でも乱暴にならないように、

アンオーは丸く、いつでもお胸で太陽を見て、キラキラして踊ってください。

 

太陽からもらったパワーをつま先、指先、頭の上まで全部で感じて、練習から毎回、お客様に送るように元気いっぱいで踊ってください!

 

振付を全て伝えたので、ここからはキレイに、かっこよくしていく時間です。

みんなが舞台の上でキラキラ踊る姿を楽しみにしています。

舞台で踊ることを想像して練習をがんばりましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る