ユサミン日記

みなさんこんにちは

ユサミンこと遊佐菜月です。

 

今週は羽田での通稽古ですね♪

発表会まで後少し!!

楽しみです(^_^)

今年からサファイアクラスになった二人の子が楽しそうにお着替えをしていたので、

私は更衣室を離れ、CDを新しい曲に変え、流しました(^o^)

すると、更衣室から二人の大合唱が聞こえてきました♪

流した曲は「ラララ」です! みんなちゃんと覚えているんですね(^_^)

とっても大きな声で歌えていて、私は元気をもらいました♪

本番が楽しみです!!

 

音楽配信のお知らせ

7月12日まで、音楽配信をしています。

詳細は、お知らせ配信メールをご確認下さい。

また、不具合などございましたら、遊佐までご連絡下さい。

ページの先頭に戻る