豊洲バレエ 5月29日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日はだーれも涙無し!

素晴らしい前進です!

スタジオの方も「もう泣いてないの?」とびっくりするぐらいです。

 

いらした時はまだ緊張感があるので、

まずは焦らずリラックスタイム♬

いつもの卵さん(イースターのタマゴですが(笑))で遊んだり

絵本をみたりと少しづつ緊張をほぐしつつ距離を縮めます。

今日はお二人とも笑顔も見られました!

きえちゃんはどんどんおしゃべりして下さいますし

もう一人のパールちゃんも少しづつお話して下さるように(^O^)

でもまだ心細いのか私の腕をぎゅっとつかんでらっしゃいました。

(これもまた可愛らしいのですが(#^^#) )

落ち着いたので早速、レッスンスタート。

きえちゃん、ストレッチ大好きですね。

もう一人のパールちゃんは先週お休みでしたので

ご不安なご様子もあり今日はまだ見学でした。

きっと色々考え様子を見ているのでしょう。

でも興味津々ではご覧になっているので

焦らず丁寧に進めて参りたいと思います。

今のレッスンの長さにも慣れてきたので来週からは通常の60分でチャレンジです!

最後に「たのしかった~!」と仰って頂けたのできっと大丈夫(^_-)-☆

来週もお待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る