広尾バレエ 5月29日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

5月29日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:井田あかり

 

 

 

バーレッスン、プリエから皆さんの表情が爽やかで素敵でした^^

 

 

発表会に向けて、日曜日の追加レッスンでも自分の踊りに磨きをかけていることと思います。

 

毎回の練習でどんどん磨き上げ、フレッシュな気持ちのまま次のレッスンへ〜の流れができているととても良いと思います。

 

 

深い呼吸を意識して、上体を大きく使うレッスンをしました。

 

体は繋がっていますので、呼吸と合わせてプリエも柔らかく、最大限深いプリエができるように筋肉を使っていきましょう。

 

 

深い夜空 

久しぶりに全員が揃い、みんなで踊れる嬉しい気持ちが出ていましたね!良いことです(^^)

 

前半の全員で踊っているという意識は伝わってきましたが、後半疲れてくると周りを感じる余裕がなくなってきます。

 

体力をつけること、意識の継続、課題です。

 

 

どの踊りでも同じですが、背中・首・頭のラインの繋がりと長さを保ちましょう。

 

ほんの少しの違いでラインの見え方が変わります。

自分が一番美しく見えるライン、沢山研究してください。

 

 

引き続き、モチベーションを高く保ち、磨き上げていきましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る