7日土曜サファイアクラス、土曜エメラルドクラス

土曜サファイアクラス~杉もtみな子

りかちゃん、めぐみちゃん、ひろこちゃん、

ともかちゃん、もえちゃん、さくらちゃん、まきちゃんはるひちゃん、

振り替えで水曜サファイアクラスのジュリアちゃんがレッスンしました。

れいちゃん、さやこちゃん、ちあきちゃんがお休みでした。

 

お休みしていた時に進んだ振り付けや

決まった並ぶ準が頭に入っていなくて

いつまでも踊れていない様子が見られることがあります。

お休みは仕方ありませんが、次に来た時には

しっかり休んだことを挽回出来るよう

まずは自分が頑張って下さい。

いつまでも周りを見ていてはいけません。

もう発表会が近いのですから、ここからは人の真似をしておろるのではなく

1人でもきちんと踊れるよう頑張りましょう。

舞台の上に鏡はありません。鏡の中のお友達はいませんよ~~。

本番まで、後数回のレッスンを大事に

綺麗に踊れるよう頑張りましょう。

 

土曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、みくちゃん、みらんちゃん、まゆこちゃん

みきちゃん、はのんちゃん、みやびちゃんがレッスンしました。

ゆうなちゃんがお休みでした。

 

コッペリア

踊が雑にならないよう、しっかり踊って下さいね。

踊りだけでなく、ルベランスも大切です。

お客様の拍手をイメージして、しっかり受け止めて下さい。

 

おひざやつま先について言われるまでもなく

自分でしっかり綺麗にアンディオールしてのばしてください。

8日の通し稽古のためにこのクラスでは

「スプリングストーリー」を中心に稽古しました。

ページの先頭に戻る