7月10日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

ゆいかちゃん、まいちゃん、はなみちゃん、あむちゃん

ひなたちゃん、ひなりちゃん、みなみちゃん

振り替えで木曜ルビークラスのなおちゃんがレッスンしました。

 

15日の全体レッスンを経験したこともあり

お子さんの瞳が輝き始めました。

とはいえ、舞台に出るという事がどういうことか

まだまだイメージかつかめていないお子さんもいらっしゃいますね.

 

コッペリアの振りがまだまだ曖昧なお子さんもいます。

何度も繰り返し練習して正しく踊って下さい。

 

カナリアの方は、やっと振りが入って踊れるようになりました。

細かいところにも注意して、綺麗に踊れるよう

後数回のレッスンを頑張りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る