広尾バレエ 5月31日水曜ポワント入門クラス

5月31日水曜ポワント入門クラス  指導:中村友美

 

 

今日も足のトレーニングを重点的に。

トゥシューズを履くことができる、強いしなやかな脚を鍛えるために。

 

難しいこと、速い動き、発表会作品の際につま先がとても伸びていないです。

ゆっくり練習すると、とても綺麗ですね。

ということは、やはり筋力が足りないです。

地道に一緒にがんばりましょう!

 

そして、大きなジャンプの練習もしました。1人ずつ写真を撮りました。

自分の姿をしっかり見て、反省するところは反省しましょうね!

あとは、必死になりすぎて楽しむこと、笑顔を忘れないこと。

来週も頑張りましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る