広尾バレエ6月1日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒にレッスンでした。

しっかりお手本を見せてくださったみことちゃん。

もうすっかりお姉さんですね。

とても頼もしかったです(^_-)-☆

ストレッチの開脚も最近のレッスンの中で強化していたので

お膝とつま先をピーーンと伸ばすことを覚えて下さっていました!

どんどん吸収されているみことちゃんです。

動物ステップもセンターレッスンもしっかりリードして下さいましたね。

そして、やはり動物ステップではライオンさんがどうしてもやりたいみことちゃん。

ガオーっと勇ましく私に襲い掛かる・・・と思いきや

適度な距離を保って追いかけてきました(笑)

絵本は「おやさい」を読みました。

どんなお野菜も全部美味しく食べれるそうです。

苦いピーマンも平気なんですね(^_-)-☆

今日はこれでおしまいです。

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る