広尾バレエ 6月2日金曜エトワールクラス

6月2日金曜エトワールクラス 指導;土肥靖子

 

フルレッスンをきゅっと濃厚充実に進めて、後半は発表会リハーサル

TIMEの深い夜空をリハーサルしました。

 

振り付けてくださったさとみ先生の思いをいかにキャッチして表現をひろげていくこと、

その可能性を広げて自分の魅力も引き出し増やしていくこと。

ダンサーとしての大切な役割と、楽しくて上がることのひとつだと思いますみなさ〜〜〜ん

 

活き活きと楽しんでください!

あーココ!もっと体つかって楽しいのに〜の所を簡単にスルーして見えました。

はじめのところをブラッシュアップさせていただきました。

みなさんの魅力引き出せた気がして良かったです^_^!

 

あまり時間がないとか言わないで、つくってくださいめっちさん(^_^*)

じゃあ、ない中でどれほど出せるか!楽しいではないですか!

 

 

レッスンでは舞台上で踊ることをレッスンにたくさん入れて練習しました。

落ち着いて一つひとつ取り組んで、安心材料を増やして。

たくさんチャレンジして上達に励みます!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

今週もありがとうございました。

 

週末の追加レッスンに活かしましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る