広尾バレエ 6月3日土曜ポワント入門クラス

6月3日土曜ポワント入門クラス    指導:土肥靖子

 

足裏のつかいかた、ルルベの前のプリエ

ルルベからのプリエ

をお伝えしてたくさん練習しました。

 

雪の踊りも抜粋して

パドブレ

ピケ

ルティレ

ピルエットのスポット

ラストのカウントと振付の詳細をお伝えして

練習をくり返しました。

 

 

そして

ハッピーなスマイルで踊ること。

ほっぺを上げて微笑めば、全身がハッピー!と感じて

脳みそが全身にハッピーパワーを伝達します。

 

なので明るい笑顔で、全身ハッピーで輝かせてください。

上達早いです!!!!!

 

 

確実に出来るようになったこと

さらに良くなった事、それぞれにたくさんありました。

 

すぐ確認して練習する姿勢、ありすちゃん前向きになってきて良かったです。

この調子です^_^

 

ぜひ明日に繋げてくださいね。

 

よろしくお願いします。

明日も楽しみに、元気にお会いしましょう。

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る