広尾バレエ 6月4日日曜「ヴァリエーションB」

6月4日日曜「ヴァリエーションB」   指導:土肥靖子

 

ヴァリエーションBクラス

めぐ、りん、なみ、まい

 

リハーサル開始時間のオンタイムでおひとりずつ通していただきました。

今月から、発表会本番を想定して全力を出しきれる準備も練習です。

 

そう思って、やっているつもりでも足りませんでしたね(^_^*)

この感触は必ず来週に活かすことです。

 

役に入りきれず本人のままで踊り終えたこと。

音楽に間に合わない。

いつも出来ることをミスする。

という結果でした。

 

本番のため最高のもとをたくさんつくっています。

次へ活かすリハーサルに励みます。

なのでそういった面はとてと良いリハーサルだったと思います。

 

りんちゃんとなみちゃん、めぐちゃんのエネルギーが突き抜けていて、

輝きが見えました!

まいとかりんも遠慮している場合ではない。

シンプルになって、元気に明るく突き進んでください。

 

良い気の流れです。引き続き励んでいくと楽しみを感じられます。

前進しましょう!

 

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る