広尾バレエ 6月4日発表会リハーサル「選抜A・B」

6月4日発表会リハーサル「選抜A・B」   指導:土肥靖子

 

選抜A

さえちゃん、みづきちゃん、ゆうきくん、めいちゃん

 

スタジオに入るなり嬉しくて笑顔溢れていて、4人すぐに練習が始まりました!

音楽はかけていないのですが、4人にだけ聞こえる音楽があるみたいに息ぴったり(^^)

そして楽しそう(^^)(^^)(^^)(^^)

 

バレエが大好きですねぇ♪

 

 

先週お伝えしたパーソナルな注意は、

それぞれその後すぐに個々で練習し始めて確実に良くなっています。

今日に向けて練習してきた事も伝わってきます。

 

明るい未来へ、発表会へ着々と成長していますね。

 

 

バーレッスンと、

作品の中のアンデオールピルエットとアントルラッセを特訓して(^_-)

通しリハーサルをしました。

 

ラストのカウントと振付の詳細をお伝えして練習もしました。

とても良くなったので今週はこの部分。

 

さえちゃんはアントルラッセ

ゆうきはピルエットのプリエとかかと

めいはアラベスク

みづきはシュスアンオーの目線

 

練習です。

 

今日も活き活きとしたリハーサル、ありがとうございました。

 

 

 

選抜Bクラス

 

ももちゃんはお休みでしたので、

今日はらんちゃん、ななちゃん、ぱんちゃん。

 

おしりとおなかの意識とアンデオール、背すじから頭の先。

パドブレを特訓してリハーサルへ。

 

パドブレは常に5番ポジションです。

練習必要。

 

このクラスは練習不足です。

 

練習不足なので、先週の注意を忘れていますから改善が見えません。

それに対して言い訳をしたり立ち止まるので前へ進めません。

 

注意されました。ということで終わっているのが残念です。

 

目指すところへ素直に直球で、くり返しくり返し練習して来てください。

体がわかるようになりますから。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る