広尾バレエ 6月4日発表会リハーサル「雪の精・雪のソリスト」

6月4日発表会リハーサル「雪の精・雪のソリスト」  指導:土肥靖子

 

 

ラストのカウントと動線

スポットを定めてピケターンの特訓をして

ラスト通しました。

 

ピケターンをどこを見るのか、スポットのタイミングも練習しました。

たくさんしたので出来るようになってきた方が増えてきました!嬉しいです!

笹川ななちゃん、ありすちゃん、あかりちゃん熱くなってきて素敵!

良かったです!

 

なのでいよいよ練習する分上達が見えてきている方と、

やはりお休みが多く、練習量が少ない人は

からだと頭がどうしたら良いのかわかっていません。

もったいない事です。

作品としても磨き上げていきたいです。

 

出演すると決めてくださったからには、

どうか全力で励んでいただけますようよろしくお願いいたします。

 

出来ることが増えたことで、

表情からも明るくなっている方々の笑顔が見えて良かったです^_^

 

引き続き来週へむけてお願いします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る