広尾バレエ 6月3日土曜パール

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

雨降りです。

足元悪い中でしたが

それでも皆さん元気に来てくださいました!

さっそくストレッチです。

前回は緊張されていたさとみちゃんとやすあきくんも

今日は恐る恐る・・・からニコニコ笑顔でストレッチ参加でした(^^)

動物ステップ。

きちんと並べて素晴らしいですね。

お手ては腰に膝を屈伸させてリズムを取りましょう♪

どうしてもライオンさんがやりたい皆さん。

もちろん私は食べられる役です(笑)

このころには皆さんにっこにこ。

ゆうかちゃんも一生懸命にお姉さん達についてきます。

ほっと一息、お水のみ休憩。

そのあとは発表会で踊って頂く作品

「TIME」の「おうちにかえろう」をみんなで踊りました。

ぴょんぴょん跳ねて

くるくる回って~~

何が始まるのかドキドキのみなさんも楽しそうにゆうか先生に

くっついて踊っていましたね(^_-)-☆

発表会ではパールさんは舞台に立つだけで拍手が起きるほど!

そのお姿だけで目尻が下がるくらい可愛らしく

そんなパールちゃん達にいつも暖かい拍手を頂いています。

振り付けをしっかり踊るというよりかは

楽しくニコニコ・お父様やお母様には手を振ったり

時にはワーンと涙の瞬間も

そんなご様子の全てが今しかない貴重な瞬間ですね。

可愛らしいパールちゃん達を今年もご覧頂けたらと思います。

お歌はかやちゃん・ひなりちゃん・ゆうかちゃんが

発表して下さいました。

お話創りは最後にガタゴト揺れる大型バスに乗って

公園までいきました。

最近はこれが皆さん大好きですね~(^_-)-☆

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る