広尾バレエ 6月5日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

6月5日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

 

6月に入りました!発表会まで残り2ヶ月です。

 

舞台で輝く自分自身を明確にイメージしながら、目の前の課題としっかり向き合っていく月にしてください。

 

 

レッスンでは上半身の正しいアライメントを改めて確認しました。

 

上半身、大きく動かしたいからといって肩関節を外して使わないように。

 

背中、肩、首は正しい位置を守りましょう。

 

 

特に背中の下部が前に抜けやすいので気をつけてください。

 

センターでも実践しましたが、背中が入るとプリエが安定、ジャンプも高さが出ます。

 

踊りでも応用してくださいね。

 

 

深い夜空、もう一つ迫力がほしいところ。安全圏で踊らないようにお伝えしました。

 

途中の気が緩むポイントも気をつけましょう。

 

お客様に何を伝えたいのかを考え、

伝えたい踊りを体を最大限に使って踊ってくださいね!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る