広尾バレエ 6月8日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

本日より6月。

最近メキメキ成長中のみことちゃんです。

バレエに必要なストレッチ。

つま先やお膝を伸ばす感覚を覚えて頂くために

たっぷり時間を取っているのですが

今ではきちんと理解しご自分からそれが出来ています。

ルビークラスさんでもなかなか難しいのですが

パールのみことちゃん、出来ていますよ!

動物ステップやセンターレッスン

お歌や絵本など

それぞれにルールもあり流れも決まっているのですが

もうそれを理解されていますし、

こちらをリードするくらい大いに楽しんでレッスンされています。

そんな中でやるべきことは丁寧にきちんとやってらっしゃるので

素晴らしいですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る