広尾バレエ 6月10日土曜「ヴァリエーションA」

6月10日土曜「ヴァリエーションA」   指導:土肥靖子

 

今月から

スタートをしっかり決めて、ベストを踊りきる練習を。

発表会を想定してリハーサルしています。

 

遅くとも開始前15分前にはスタジオでウォームアップをしてください。

足りていません。

 

 

めっち、かりん

私がお話しした事に

はい。と、すいません。だけではないと思うのですが?

 

言っていることがわからないけど、はいと返事をしてやってみる。

見ればわかっていないのがわかり、また説明をしなければならない。

 

大丈夫?

すいません。

コミュニケーションになっていないと思うのですが?

 

 

ひとつは自分の踊りに対してもっと丁寧になってください。

わからないのに踊るだなんて雑でらんぼうなのでは?

そして何を言ってもすいませんは・・・勝手に処理しすぎではありませんか?

そう言われた私は謝られたのではなく、

話を終わらせようとしてるのかなぁと感じます。

 

自分の踊り、相手のことを考えたことはありますか??

言われた注意をこなすのが踊りではありませんよ??

 

 

とまぁ、先週に引き続きヴァリエーションを踊る姿勢についてが続いております。

大切なことなので続けます。

 

私は舞台に向けて良くなっていくことを思っています。

 

いつでも聞いてなんでも話してください。

長年の付き合いではありませんか〜?

何も格好つけなくても良いのですよ〜(^.^)

 

 

皆さんレッスン日記を読んでくださっているようなので、書きます。

踊りはもちろんコミュニケーションはその場その場ではなく続いています。

 

 

最後にリハーサルについて

ことはちゃん

シュスアロンジェ!踊りに輝きを加えました!

もっともっと輝けますから!

たくさん練習してまた来週見せてくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る