広尾バレエ 6月10日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:佑果

 

雨降りが続きますね。

今日は4人でレッスンでした。

そして皆さんにも少しづつ変化が。

ゆうかちゃん、表情が出てきましたね。

今まではちゃんと真似っこしてレッスンしていたものの

まだ緊張もあるのか表情は硬く。

でも今日は笑顔もたくさん出ました~

さとみちゃんとやすあきくん

前回まではストレッチは固まり様子を見ていて

やっていませんでしたが

(他のはご参加されていました)

今日はストレッチからニコニコでちゃんと出来ました!

きっとご自分の中で納得出来たのだと思います。

それにさとみちゃんはお一人でのお歌の発表にも挑戦!

大進歩です~~!

ひなりちゃん、お母さまから離れがたそうにはされていましたが

いざレッスンが始まるとすぐにニコニコ(^O^)

そしてすべてをきちんと出来ていますね。

発表会の作品TIMEの「おうちにかえろう」も踊りました。

今日からひなりちゃん・ゆうかちゃんチームと

やすあきくん・さとみちゃんチームに分けて行いました。

みなさんドキドキしながらも

ゆうか先生を追いかけ楽しそうに(^_-)-☆

お客様に可愛い笑顔をたくさんお見せして下さいね~

お話創りまでしっかり楽しみ、きちんとレッスン出来ましたね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る