豊洲バレエ 6月12日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子

 

本日は電車遅延によりお待たせしまして

大変申し訳ございませんでした。

お二人ともお母様とご一緒に落ち着いて待っていてくださいましたね。

ありがとうございます。

 

きえちゃん、今日は離れ際とレッスン前に少し涙しましたが

レッスンが大好きなので、音楽がかかりストレッチが始まると

もうすっかりニコニコに。

手遊びもお好きですね~~(#^^#)

動物ステップではウサギさんのジャンプも元気よく出来ましたし

お歌も手のひらを可愛くお花の形にして「チューリップ」を

歌って下さいました。

 

もう一人のパールちゃん。

レッスン前は前回よりおしゃべりも増え緊張感も和らぎ

おもちゃをぽいっとしてみたり

ニコニコ笑顔を向けて下さいました。

ですがレッスンが始まった途端暗い表情に。

まだまだ納得がいっていないのですね。

ご自分から飛び込めるタイミングや気持ちにならないうちに

レッスンすることがお嫌なのでしょう。

お気持ち、分かります。

お歌の後、お話創りの流れで追いかけっこに発展。

と!ニコニコの笑顔登場~~!

最後は思わずバレエのご挨拶をしそうになっていました(^_-)-☆

楽しいスイッチ、もうすぐ見つかると思います!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る