広尾バレエ 6月12日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

6月12日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

 

本日は基礎レッスン後、ヴァリエーションリハーサルを行いました。

 

 

リハーサル時間を多めに取りますので、必然的にバーレッスンが短くなります。

ということは事前準備と、

プリエ、タンジュ一つ一つの動きに更に神経を使わなくては体が上がりきりません。

 

いつも言われていることだと思いますが、私からも。お願いしますね。

 

 

各々にお伝えした注意点は引き続き磨いていってください。

 

雪の精のめっちとレイヤ、動きに丁寧さが欲しいですね。そこにみんなを引っ張る人としての威厳が表れると思いますよ。

 

 

6名それぞれもっと個性を出しましょう!

全員同じ役を踊っているようでは勿体無いです。

 

役柄に合わせた表情の作り方、アームスの使い方など沢山研究をしましょう。

 

 

本番に向かって、真っ直ぐに突き進んでいってください(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る