皆さま通し稽古お疲れさまでした♪

生徒、保護者の皆さま

本日は朝から通し稽古、お疲れさまでした!!

朝9時羽田スタジオに集合、10時スタート!

まず舞台監督さん、音響さん、照明さんはじめ、

先生方、お母様スタッフの皆さん、教室スタッフ等

舞台を作るためにお仕事して頂く方々にきちんとご挨拶してスタートしました。

たくさんの皆さんに支えられて舞台が出来るのです.

子どもたち、皆幸せですね~~♪

ご家族の方々にも感謝です♪

 

衣裳をつけてのリハーサル・・・みなさんとっても可愛かったですね~~

いつものスタジオとちがう場所で

緊張で固まっていたお子さんもたくさんいましたね~~

今日は本番までのステップとしてとても有意義な一日でした。

トゥインクルボックススタッフの皆さま

お疲れさまでした!そして

ありがとうございます~~~~♪

 

羽田スタジオは今回初めて使用するスタジオでしたが

とても綺麗で良いスタジオでした。(駅から近いともっと良いのですが・・)

小さいお子さんの多いミニーでは

清潔な事が必須です\(~o~)/

 

本日のリハーサルでいろいろな問題点や、

まだまだ練習しなくてはならない事が

いろいろと見えてきました。

あと2週間ちょっと!!まだまだ時間はあります。

一生心に残る素敵な舞台になるよう

ここから作品を育ててまいりましょう~~!!

 

どうぞ皆さまよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る