広尾バレエ 6月16日金曜エトワールクラス

6月16日金曜エトワールクラス 指導;土肥靖子

 

 

バー、センターとレッスンをして

 

発表会リハーサルへ。

 

 

舞台で晴れやか華やかに踊るための

 

心と気持ちの素直さ豊かさ

そしてそのための行動力

をレッスンしてリハーサルへ進めました。

 

 

行動は、出来なかった出来たか。良かった良くなかったか。ではありません。

 

やったかやっていないか。

思った思っていないか。

です。

 

 

まずやらないと始まりません。

健気に素直にやります。

やり続けます。

 

 

レッスンの中で感じてくださったと思います。

 

まずやってこそ、その前に出来たかどうかに重きをおく。

かりんちゃん、要チェック。

まず丁寧なプリエをすればルルベは整います。

 

目指すところへ向かって、まずは健気に素直にやります。

結果は後からついてきます。

 

なので落ち着いて安心して、励んでください。

 

 

行動ありきで

 

後半のヴァリエーションについては明日明後日の追加レッスンへ向けて、お伝えした改善点を練習してきてください。

良い原動力になりますように。

 

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る