広尾バレエ 6月17日土曜ポワント入門クラス

6月17日土曜ポワント入門クラス  指導;土肥靖子

 

 

今日もノートを拝見している間にバーでのウォームアップをお願いしました。

もちろんやりたい振り付けはお伝えしていますし、見ていますが

今日のことをもとにご自身でバーでのウォームアップができるようになり、舞台に向かいたいです。

エメラルド以上は舞台メイクもご自身でして舞台に立ち踊ります。

 

全てやればできることなので、そのためにたくさん練習してください。

いつでも心を込めて指導しておりますので、ご安心を。

 

やればできる、だからやる。

できる。と。そこを目指しできる自分を信じてやり続けてください。

 

たくさんの充実感達成感、喜びが待っていますよー!!!

 

 

 

パッセプリエ〜

ペアテ

 

細かな部分をピックアップして、雪の踊りのリハーサルをしました。

今日の部分は必ずできるように明日へ準備してください。

 

じわじわと何が大切なのか、4年生に実感がわいているように見えました。

 

ちひろちゃん、りんちゃんにも見えたので良かったです。

 

 

 

また明日踊れることに感謝して、追加レッスンをよろしくお願いいたします。

楽しみにしています。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る