広尾バレエ 豊洲バレエ 6月18日発表会リハーサル「雪の精・コーダ」

6月18日発表会リハーサル「雪の精・コーダ」  指導:土肥靖子

 

お菓子の国の幕開きを振り付けました。

ハケ方はまた次回お伝えしますね。

 

はじめはお芝居があり、状況を想像して自分からどんどんと動いてみてください。

 

ディベルティスマンが登場したらリアクションしてください、クララさん。

無反応でしたのでナチュラルに反応して良いのですよ(^_^*)

盛り上がってください。

 

 

雪の踊りのリハーサルは今日も細かな部分を決めて、練習しました。

 

アームスをより美しく変更した所があったり、角度を明確にした所もあります。

 

アームスの通り道、軸足のアンデオール

ポーズのカウント

ルティレ

全体リハーサルなので、フォーメーションも確認しました。

 

忘れずにたくさん練習してくださいね。

 

どんな時も堂々と踊れるよう、今はたくさん練習して踊りを磨き自信をつけます。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る