広尾バレエ 6月18日発表会リハーサル「虹の向こうへ・大空に羽ばたいて」

6月18日発表会リハーサル「虹の向こうへ・大空に羽ばたいて」  指導:土肥靖子

 

いつもは選抜Aクラス、Bクラスと

分けてリハーサルをしていましたが、今日は合同リハーサル。

ありがとうございます。

 

なのでもう一つの作品を見たくなる気持ちはわかりますが、

見て終わるのではなく!

その間に詳しく決まった角度やカウント

注意されたところ

例えば

はじめのパディシャ  ゆうき みづき

ピルエットの前のポールドブラ さえ

つまらなそうな表情 めい

スネ遠くなが〜〜〜いアラベスク

 

など。

ポイントポイントで伝えていますから、

出来るまでくり返し練習してください。

 

貴重な時間なのですから1秒も無駄にせず、丁寧に練習に励むこと。

やる気出して。

みづき、継続です。

 

 

ななちゃんのアンナバンはいつになったらアンナバンになるのでしょう。

いつまで経ってもアンバーより下へ

 

ななちゃんだけではありません、ぱんちゃんのピルエット

ルティレとわきからふりむきます。

首肩を固めずわきからおなかへ包んで、お首自由です。

 

良くなるようくり返しお伝えして、出来るようになりましたよ前回。

また戻っています。

原因はやっていないと見ます。

 

戻ったり変わらないのはやらないから。

 

ぜひ輝く発表会に向けてやってください。

通常レッスン後に自主練習して良いのですよ。

 

スタジオにスペースはあります!

 

リハーサルが終わる頃には上達見えました。

でも〜もう終わるよ〜(汗)

来週はここからスタートでお願いします!

 

一週間後ですから練習が必要。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る