広尾バレエ 6月17日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:佑果

 

今日もニコニコパールちゃん(#^^#)

いらした時に少し不安そうだったお子様もあっという間に笑顔に!

 

やすあきくんもさとみちゃんも全ての項目を楽しく

そしてしっかりと出来ました!

もう大丈夫ですね。

 

ゆうかちゃんも今日のレッスンでは前回より益々動き回り

真似っこもどんどん出来るようになってきましたね。

 

ストレッチ。

グーチョキパーの手遊びからの~~

かたつむりで集まれ~~

マッサージの後のお写真タイム。

パチリ♬

動物ステップはみなさんの弾ける笑顔を

全部お見せできなくて残念ですが

大笑いしながらライオンさんもやりました。

それでは発表会の作品お稽古。

今日も2チームに分かれて行いました。

皆さん佑果先生と楽しくぴょんぴょん!ユラユラ~と上手に出来ました。

お歌は今日は全員発表出来ましたね!

一番小さなゆうかちゃんもバッチリです(^_-)-☆

また「カエルのうた」のカエルをネコさんに変身させたり

ゾウさんやライオンさんに変身させたりして歌い、

ライオンさんの時には「がぉーー」と表情付きで歌って下さいました。

最後のお話創り。

みんなでお昼寝中、かやちゃんが私のお布団になって下さいましたよ(笑)

また来週~

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る