豊洲バレエ 6月19日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

きえちゃん、涙したのは最初のみ。

すぐに笑顔になりましたのでご安心下さい。

今日はノートにスタンプを押したらすぐにレッスンスタートです。

きえちゃん、前回よりもニコニコストレッチ。

「グーチョキパー」や「あたまかたひざぽん」の手遊びもお好きですね~

動物ステップもキリンさんやウサギさんや

ライオンさんちょうちょさんなど全部思いっきりステップ!

楽しんでますね~~

もう一人のパールちゃん、まだまだ様子を見ていて

ご自分から参加はしようとはされませんが

身体はこわばっておらず前よりはリラックスして

その場を共有して下さる感じがしました。

動物ステップもお歌もまゆ先生のそばから離れはしないものの

やりたくてうずうずしているな~と感じる瞬間も。

絵本をたっぷり読みました。

お二人ともお好きですね。

絵本の中やスタジオの中で色んな色を探すゲームもしました。

最後はお話創り。

今日はお弁当の材料を買いにスーパーへお買い物に。

最初はキョトンとされていたお二人も

だんだんと理解して下さり、

最後には買ってきたお野菜でスープも作りました。

この時ばかりは!ともう一人のパールちゃんも

「あちち!」とお鍋を触りやけどする振りをして

こちらを見てニコニコ。

最後は笑顔で終われましたね。

スイッチ、もうすぐ見つかるかもしれません(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る