広尾バレエ 6月20日発表会リハーサル「くるみ割り人形・金平糖グランパドドゥ」

6月20日金平糖グランパドドゥ  指導:沖田貴士・土肥靖子 レポート:土肥靖子

 

本日はお菓子の国幕開きと全体コーダの振付をさせていただき、

グランパドドゥのリハーサルを拝見しました。

 

 

幕開きはお芝居があります、輝きを堂々と。

クララへの歓迎を華やかに。

沖田先生のエスコートをエレガントに受けてください^_^

 

あわてずゆったりとハッピーに^_^

 

 

グランのリハーサルは、目指す場所へ的確に導く沖田先生

決してブレずまっすぐ丁寧。

肩が力むことなく優雅な包容力でございました^_^

 

一緒に踊っていると楽しいだろうな〜という印象でした。

 

 

舞も安心してチャレンジしていました。

なので、もっとも〜っと発揮していきましょう!

舞はもっと目指せます!

 

まっすぐ前を向き背中を豊かにやわらかく、

まっすぐ足を伸ばしたい。

というのが私からです(*^_^*)

 

金平糖の役づくりをしていきましょう。

 

 

丁寧なご指導をありがとうございます。

本番へとても楽しみです!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る