広尾バレエ 6月20日発表会リハーサル「くるみ割り人形・クララ」

6月20日発表会リハーサル「くるみ割り人形・クララ」 指導:玉浦誠・土肥靖子

 

 

本日はお菓子の国幕開きと全体コーダの振付をさせていただきました。

 

来週にお菓子の国へ行くシーン

ラストを進めます。

 

まず〜クララの役づくりお願いします!

めっちとかりんちゃんで、

玉浦先生に踊ってもらう生徒さんでしたよ(^_^*)?

 

振付が完成したら〜と言っている場合ではあ〜りません。

今この瞬間から役をつくり常に二人のコミュニケーションと踊りをつくっていってください!

 

遠慮はいりませんのでご安心を。

 

 

言われて気づくことってありますよね。

 

もっとまっすぐ見て良いですし、息をさらに合わせましょう。

 

どうかもっと積極的に

クララになってくださいね^_^

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る