広尾バレエ 6月22日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

お休み明けのみことちゃん、笑顔ニコニコ

元気になってよかったですね。

途中、久しぶりだったからか

少しトーンダウンすることもありましたが

最後までしっかりレッスン出来ましたね。

ストレッチでは早速きれいなつま先「ポワント」を見せて下さったり

クーチョキパーの手遊びもご自分から歌って下さいました。

動物ステップはどうしても「ライオン!ライオン!」

とリクエストが止まりません(笑)

お互いガオーと襲い掛からんばかり。

全てのレッスンの流れと私の声掛けを把握しているみことちゃん。

先回りしてご自分から仰ったり

ささっと行動できたりと感嘆とともにその様子がとても可愛らしいですね♡

お話創りはプリンと果物で作ったジュースをお母様へのプレゼントにしました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る