広尾バレエ 6月24日土曜ポワント入門クラス・初級クラス

6月24日土曜ポワント入門クラス・初級クラス   指導:土肥靖子(初級クラス代講)

 

今日は時間を見て準備を進めレッスンをする練習です。

 

今後追加レッスンでの合同リハーサルはもちろん、

広いスタジオでのリハーサル、本番へ。

必ず時間で何をするか決まっています。

その場で落ち着いてベストが出せる姿勢をつくれることが、踊りにつながっています。

 

5分前に来る方が多いのでお伝えします。

ストレッチ、トレーニング、シューズを履く。

この準備ができてはじめてレッスンができます。

 

逆算してのバレエの身だしなみのご準備、お願いします。

 

いつも心を込めて、丁寧に向かいましょう。

 

 

 

初級は代講させていただきました。

 

効率よく進めたいので各自ウォームアップをお願いして、センターレッスンから。

そしてリハーサルへ。

久しぶりにみなさんを見て思うのは、

自分が良くなるための行動を自分でしていない。です。

 

頭ではわかっていたり頭ではこうなりたいと思っているけど。

実際に体で動いていないんですよね〜

 

動けば確実に変わりますから良い方へ間違いなく^_^

 

なので今日言って言って刺激をお伝えして、

動く動く踊る踊るレッスンをしました。

 

 

本番まで約1ヶ月

出来ること全て出して踊り込んでポリッシュアップ

してください

 

よろしくお願いいたします。(≧∀≦)

 

        

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る