広尾バレエ 豊洲バレエ 6月25日Aプログラムサファイア発表会リハーサル「コーダ」

6月25日Aプログラムサファイア発表会リハーサル「コーダ」  指導:大塚優紀美

 

 

本日は、まず初めにみな子先生よりtimeのコーダの振り付けからスタートしました。

ご自身の場所、立ち位置も同様に決めましたので、

来週のレッスンですぐに踊れるように忘れずに覚えていてくださいね。

 

 

◉太陽の下で

こちら2回通しで練習しました。

つま先、指先だったり、アンオーを綺麗な形に作るなど、、、

まだまだ気になる所、改善するべき所はあるのですが、

皆さん太陽らしいハツラツさや、元気、勢いが出てきました!とても良くなっています!

最後は疲れてきてしまうところですが、

最後まで(幕にハケる所まで)元気よく笑顔で踊りきって欲しいです。

この調子でどんどん良くしていきましょう。

 

 

◉花のワルツ、コーダ

コーダは、走ってきたあとのおへその向き、顔の向き、

足はどちらが前なのかを再確認して頂いて正しく踊れるようにしましょう!

6名の踊りでは、最後の6回ワルツ踏んで、

ソッテなしでハケるに変更になりましたので宜しくお願いいたします。

 

花のワルツは初めて3回通して踊りました。

3回目は、先生は何も言わず、

Bプログラムの生徒さんにもお客さまとして観ていただきました。

少し緊張した様子でしたが、

それぞれが自信を持って踊れているように見えて安心しました。

ただ、まだ振りが怪しかったり、間違えたりした所はご自身が一番分かっていると思います。

間違えてしまった所を次は絶対間違えない!次までに完璧にする!という

強い気持ちを持ってお稽古に励んで欲しいと思います。

 

着実に良くなってきていますので、自信を持って、

発表会までに更にレベルアップ出来るように前向きに笑顔で一緒に頑張っていきましょう💪😊

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る