広尾バレエ 6月25日発表会リハーサル「ヴァリエーションB」

6月25日発表会リハーサル「ヴァリエーションB」  代講:井田あかり

 

 

本日は靖子先生の代講をさせていただきました。

 

 

本日も本番を想定しての練習。

クラス続きの方もいましたが、

短時間でも体をベストの状態に持っていく良い練習になると思います。

 

 

本番までに今まで教わったことを一つ一つ深め続けること、

成功率を上げていくことはもちろん、

舞台でより輝くための踊り方、見せ方を練っていきましょう。

 

みなさん確実に成長しているので、本番までにさらに上の段階へ!✨

 

 

音の取り方や呼吸、役を考えた表情、

細部までこだわって大切に踊ってください。

 

一つの笑顔で固まらず、自然体で柔らかい心でお願いします^^

 

     

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る