広尾バレエ 6月24日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日も全員集合~♬

いつも以上にニコニコな皆さん。

満面の笑顔でレッスンされているお姿に目尻が下がります。

ゆうかちゃんも、いつも以上にニコニコ。

自由に動き回る場面も。

ひなりちゃんも落ち着きましたね。

発表会の作品もバッチリ!

かやちゃんも先頭切ってレッスンを

大いに楽しんでらっしゃいます。

やすあきくん、さとみちゃんも

流れにきちんと乗り、全て楽しくレッスンされています。

どんどん変化するパールちゃん達です。

この年齢のお子様の吸収力はすごいですね~

動物ステップ、

最近の皆さんは怖ーい動物さんばかりをやりたいようで

ガオーっと爪を立てて私を追いかけるのがお好きなようです(笑)

と、思えばリスさんでちょこちょこ~とかけっこしてみたり。

お話創りも、

いつもは私がストーリーを先導して作っていくのですが

「あ!ここにもおはなあったよ!」

「ママにプレゼントする!」

「おきがえしてからいこう!」

など、どんどんご自分からお話を創って誘って下さるようになりました。

来週はどんな出来事に出会えるか楽しみです(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る