豊洲バレエ 6月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお一人でレッスンでした。

お休みのお友達を気にしてか何度か振り返るきえちゃん。

ですがレッスンはちゃんと出来ましたね。

もう60分しっかりレッスンOK!

動物ステップは急に止めてみたりと好奇心も出てきたようです。

お歌もお一人で発表する練習も出来ました!

可愛らしいお手てでチューリップを作り

お客様役のまゆ先生の前で

「さいた~さいた~」とちゃんと歌って下さいました!

すごーーい!

絵本の時間も前回よりお喋りも多く嬉しいです。

「だるまさん」の絵本で一緒にびよーーーんと伸びて見たり(^_-)-☆

お話創りも、前回は「?」が頭に浮かんでいましたが

今日はちゃんと理解して下さり

一緒にお買い物に行って材料を買い

二人で美味しいプリンを作りました。

果物の上手に切っていましたね。

 

来週はお二人揃いますように♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る