広尾バレエ 6月26日 月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:井田あかり

踊りで落ち着いて床を踏むために、プリエを大切にバーレッスンをしました。

正しくプリエを踏むことで足も回しやすくなり、アンディオールも深まります。

そのプリエを使ってヴァリエーションリハーサルへ。

 

技術面でいつも注意をされること、回転やバランスの成功率はもちろん上げていきます。

ですが、そのことだけで頭がいっぱいにならないように。

自分はこう踊りたい!というこだわりポイントを沢山作ってください。

それぞれ、輝ける部分がまだいっぱいありましたので、一つ一つ丁寧に磨いていきましょう。

 

パを練習する時から表情、思いも一緒に合わせて練習したいですね。

発表会までにもう一皮!といわず何皮も剥けていきたいです!(^^)

 

ページの先頭に戻る