広尾バレエ 6月29日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもいらしてレッスンでした。

みことちゃん、しっかりお手本見せて下さいましたね。

楽しくレッスンする時間

指示を聞いて行動する時間

表現する時間(お歌の発表ですね(^_-)-☆)

想像力を膨らませる時間

と、流れに沿って出来ました。

頼もしいですね!

最近はアームス(腕)のポジションのお名前もすっかり覚え

アンオー!

アンバー!

アラセゴン!(アラスゴンド)

などご自分からどんどん見せて下さるように(^^)

つま先を伸ばしてポワントも上手になってきましたね。

しっかり伸ばしたところを嬉しそうにみせて下さいましたし

「みことおおきい~」(脚をたくさん広げられているという意)

と開脚もたくさん脚を開いて柔らかさをアピール(^_-)-☆

今日も笑顔で終われましたね。

また来週~!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る