広尾バレエ 6月28日水曜ポワント入門クラス

6月28日水曜ポワント入門クラス 指導:中村友美

 

このクラスは、先生が頑張れ頑張れ!もっともっと!お膝!つま先!など沢山プッシュすると頑張ります。

もし先生が何も言わなかったら、どうなるんだろうと感じました。

日々のレッスン、自分で目標をもち、覚えることがゴールではなく何に気をつけるのかを意識しましょう!

少しずつみんなの脚は強くなってきています。

もっともっと意識してつま先や脚を伸ばすと、トゥシューズを舞台の上でではく未来は近づいてきますよ。

それぞれが持っている綺麗な脚を磨いていきましょう!

 

そして今日はりんかちゃんが最後でした。

いつも黙々と頑張る姿、みんなも勉強になりましたね。

これからもチャレンジすること、楽しく過ごすごとを忘れずにお勉強がんばってください!

そしていつでも戻ってくる場所は、ここにあります。

ここはみんなのホームです。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る