6月29日木曜キッズヒップホップクラス

6月29日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は年長さんの体験の方もいらっしゃったので、

より一層賑やかなレッスンとなりました^^

 

リズムトレーニング

ゆきちゃんアップの体の動かし方、しっかり身についていました!!

良かったです!たくさん練習したので体が覚えていましたね^^

その調子で引き続き練習していきましょう!

 

ランニングマンのルーティン、皆さん流れるように踊っていますが

もっとひとつひとつの動きをリズムに合わせて刻んで踊りたいです。

踏み込む力、腰を落とす意識が皆さんまだまだです!

ずっとふわふわ浮いて踊ってるようにみえます。

足腰をしっかり鍛えていきましょう!!

 

振り付けは5週目

先日位置をつけて構成の練習もしました。

今日は久しぶりのレッスンだったえいとくんと、体験のあいこちゃんには

お姉さんとは違うの移動や振り付けを覚えていただきました!

おふたりとも頑張って覚えて最後のポーズまでキマりました~!!!

素晴らしかったです^^

今日はおふたりのお手本をメインで私はレッスンしましたが、

ともちゃん、りさちゃん、ゆきちゃんの

私の声や動きに惑わされず、自分たちの力で踊り切っている様子が印象的でした!

自分たちの力だけで踊れると達成感もあり、自信にもつながると思います。

6月の振り付け、皆さんよくがんばりました^^

 

来週からは新しい振り付けを行います!

来週も元気にお会いしましょう~!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る