26日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

ななみちゃん、るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん、

れいかちゃん、あおいちゃん、ここのちゃんがレッスンしました。

なおちゃん、きょうかちゃんがお休みでした。

本格的な暑さに、皆さん滝のような汗!

「あつ~い」という声が飛びだすのも無理ありませんが

そんな時は声に出さず心の中で「あついけれど、がんばる」と

言いましょう♪

 

広尾のスタジオで木曜日のレッスンをするのは

今日が最後ですね。

来週の木曜日は、もうさくらホールです!!

 

今日最後のチェック!

最初振り付けた頃はきちんと出来ていたことが

(例えばカウントに合わせて手を腰にするなど)

だんだん慣れてきて曖昧になってきています。

もう一度丁寧にきちんとカウントしながら踊りましょう。

 

自分ひとりが踊りたいように踊るのでは

綺麗ではありません。

みんなで音楽に合わせて、踊るのが良いですね。

舞台はみんなで作るものです。

仲良く心を合わせておどりましょう。

 

マーチの一回袖にはける方向を間違えないようにしましょう。

 

熱い日が続きますが、あと一週間

遊ぶ事を少し控えて、本番に備えて頂きたいと思います。

 

 

ページの先頭に戻る