豊洲バレエ 7月3日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお二人揃いましたね。

良かったです~

いらした時は涙していたパールちゃんも、

本当にあっという間に涙は渇き

しばらくゆったりと私に抱っこされ

顔を覗き込んだら笑顔になっていました(^_-)-☆

お休みしていたこともあり

まだまだレッスンの前半は頑なな意志を見せていました。

慎重なのですね、新しい物事にはきちんと納得して

取り組みたいのだと思います。

お気持ち分かりますよ。

でも絵本からはおしゃべりたくさん!

お話創りもほぼ追いかけっこでしたが

笑い声が出るほど楽しそう。

思わずレッスン最後のご挨拶(レベランス)をするくらいでした(^_-)-☆

きえちゃん、随分レッスンに慣れてきましたね。

ですので時折こちらをチラチラみて思わせぶりな行動もとるように(^^)

慣れてきて落ち着いたので周りも見えてきたのでしょう。

私たち講師がどのような反応をするのか試しているようです。

そんなそぶりも成長のうちの1つですね。

そして!

お歌の「チューリップ」もお一人で発表出来ました~~!

みなさんの前に立ちお辞儀をしてお一人でご披露して下さいました。

すごーーーい!

お二人、それぞれの個性・感じ方・表現の仕方

大切にしていきたいと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る