広尾バレエ 7月4日発表会リハーサル「くるみ割り人形 クララ」

7月4日発表会リハーサル「くるみ割り人形 クララ」指導:玉浦誠 土肥靖子

 

雪の国のリハーサルと、

お菓子の国への道行きと花のワルツ、ラストのコーダを振付しておりまして。

本日で全ての振付が完成しました!!!

 

今日は花のワルツを振付しましたが

サファイアが踊る踊りと構成に合わせて、そしてクララにのとって良い振付を玉浦先生につくっていただきました!

私も踊ってほしいことをリクエストしながら、さらに玉浦先生がより良く広げてくださいました。

 

既存のものを時短で。というのは便利かもしれませんが、作品が出来上がっていく過程や思いもクララたちには感じていただきたく。

今日のように進めました。

 

 

 

あとは発表会に向けてポリッシュアップです!

 

振りに思いを、くるみ割り人形との心のつながりを気持ち表現してください。

二人それぞれのクララ^_^

 

雪の国、お菓子の国をわくわくと楽しんでください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今日も濃厚にありがとうございました!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る