広尾バレエ 7月6日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日から7月。

暑い日差しが降り注いでいます。

今日も元気なみことちゃん。

レッスン前からまゆ先生と歓声を上げるほど楽しく遊んでいます。

サメのお人形で遊びながら「みことシャークやりたい!」と

動物ステップのリクエスト。

ほんとうにやりますか?(笑)

怖くないかな~~?(笑)

ストレッチ。

みことちゃんが先生?と思ってしまうくらい

全てのカウントや声掛けを暗記し私より先に仰るくらい

完璧なんです!

そして私の言い方にそっくり~~(笑)

本当によく聞いていますね。

ストレッチの内容も1つルビークラスで行っているものを加えました。

吸収が早いみことちゃんなのですぐに覚えて下さいました。

アームス(腕)のポジションの名前も随分覚えましたね。

ご自分から見せて下さるようになりました。

 

まるでお家のように安心して過ごして下さったり

レッスンではきちんとけじめをつけてお稽古できたりと

日に日にお姉さんになっていくみことちゃんでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る