広尾バレエ 7月6日木曜ポワント中級・上級クラス

7月6日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

本日7月初回!

めぐちゃんがトウシューズテストに合格!

おめでとうめぐ コツコツと頑張ってきた成果ですね

今日からこのクラスのメンバーです!

 

これからもさらに踊る楽しさ増していきますからね

お楽しみにして励んでください

よろしくお願いします

 

 

ウォームアップを済ませて、リハーサル

お衣裳が届きました!!!

フィッティングです。

 

お衣裳が届くとさらに心上がりますよね〜

皆さん嬉しそうで^_^

皆さんを思い浮かべながら選んだので、見ていて私も嬉しいです^_^

良かった!

 

 

 

ウォームアップ

床で全身のストレッチやトレーニングをしたら、

バーでまずは足裏指先をならしてからプリエをしてください。

急にルルベやエシャッペルティレをし始めたので、気をつけてくださいね。

 

一つひとつお伝えしていますから、

踊りだけでなく舞台へ向けての準備をしっかり身につけていきましょう。

 

 

ヴァリエーションと雪の精ソリストさん達

 

それぞれに一生懸命なのは伝わってきますから、安心してくださいね^_^

堂々と自信満々で。

ここからは何があっても舞台で自分の目指す踊りのことだけ考えて踊り込んでください。

 

何があっても受け止めたらすぐ切り替えて、目指してください

そして笑顔でハッピーに舞台で輝く気持ち良い自分に向かって、踊ってください

 

 

お衣裳フィッティングできましたので、

明日以降実際に着て練習したい方はどうぞ。

 

スカートやお袖などつくりが繊細で美しいので、

感謝を込めて丁寧に着てくだいね。

 

 

今日もありがとうございました。

 

健康第一で、ハッピーな心で舞台に向かいましょう

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る